<< 4.7 | main | ハピバ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

恋愛癖。

どうしてたったの1度きりしか会ったことがないのに、
こんなに気持ちが盛り上がるんだろう。

自分の恋愛っていつもこんな感じだよなぁ。

初めて会って、お互いに色んな事を話してるうちに、
どこかで自分のツボを押されてしまうと、一気に気持ちが高まるんだよね。
あぁ、この人ともっと話したい。もっと知りたい。って。
そのツボのプッシュ点がどこにあるのかは謎。
それで、あーだこーだと微妙な展開の関係になってしまいがち。
自分の押しに弱くて、雰囲気に流されやすい性質がそうさせるんだと思う……
一般的な恋愛形式をぶっ飛ばしてるような気がする。

一人だけで気持ち盛り上がってる状態って、傍から見れば滑稽そのもの。
あぁー(´□`)


早く会いたいっつーの。
そうしないと本物の顔も声も忘れてしまいそう。
おあずけ状態で放置されるなんてもう嫌ですから。

NewノートPCいじってないで、私と遊べ!!(本音)
ビビ * - * 23:14 * - * -


スポンサードリンク * - * 23:14 * - * -
このページの先頭へ