<< 恋愛癖。 | main | さらっと。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ハピバ。

結局は出勤前のいつもの時間帯に、おめでとうメールを送信。
すぐに返信が来たのには飛び起きたわー。

もう25歳かー、将来について考える歳になった
って感じの内容。

うーん、なんて当たり障りのない返事をくれることか。
誕生日を覚えてたって所にもう少し感謝してもいーじゃんよ。
いいけどね。


次の約束もあるし。
彼のパフェ好きは本物なので、このまま切られる心配はない。はず。
それでも考え始めるといくらでも不安要素は出てくる。。

とりあえず向こうがどう思ってるのか。

前に会った時には、私が1番不安に思っていることについては聞けた。
また会ってくれる?と私に聞いた彼に、
それは都合の良い対象(要するにセフレ)としてなのかって。
そういうつもりのない人に、そんな事を聞くのは失礼極まりないとは思ったけど、
やっぱりこれまでがアレだったから、勇気出して聞いた。
彼はそうじゃない、そう言うのとは違う、って言った。
その言葉を信じようと思ってる。
けど、そういう対象ではないって事は、
結局あなたの中の私の位置付けってどうなってるのさ?

いつもながら自分の恋って複雑な関係ばっかりやね。
ほんとにさ。
ビビ * - * 14:17 * - * -


スポンサードリンク * - * 14:17 * - * -
このページの先頭へ