<< ハピバ。 | main | 次、のその先は。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

さらっと。

恥ずかしげも無く、
そういう事を言っちゃうようなところも好きですよと。


「誕生日プレゼントに○○(私)ちょうだいね」

だ、そうです。

ひーーーー。
朝昼と当たり障りない返事だったくせに、
最後にそういう事を言うか、、、
返事に困るっつーの。
とりあえず

却 下 。

と返事しておきました。
まぁまぁ、そこはご愛嬌ですから。
本音としては

こんな奴でイイならどうぞ貰ってやって下さいな!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

…って感じなんだけどねぇ。

言えねえよ。。


そんなふざけた内容なのに、顔が緩みっぱなし。
彼の手の上で踊らされてるよー。

とにかく、
会いたくてたまらない。
のです。

今週末こそは誘ってほっすぃ、、、(T□T)グスン
ビビ * - * 19:49 * - * -


スポンサードリンク * - * 19:49 * - * -
このページの先頭へ