<< 次、のその先は。 | main | ハートマーク。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

メールにて浮上。

考えれば考えるほど、頭の中がぐっちゃぐちゃ。
考えなければいーのに。
それが出来ない。。


…って日記書いてる最中にメールが!
不意打ち。
かなりの不意打ち。
珍しくタイムリーな会話してます。
今何してるのとか今日はどうだったとか。
でも充電切れそうなんだそうです。
この野郎。


『好き』の一言にも色んな種類があるのは分かってる。
愛情とか執着とか、建前であったり嘘だったり。
それを見極めるのは本当に難しいと思うし。
時間をかけなきゃ分からないよね。
相手の言い分っていう表面的なものだけじゃ、自分が信用出来ないって分かってるし。
時間をかけて。
結果や答えを焦って求めないようにしないと。


返事が途絶えた。
こりゃ本当に充電が切れたようです。ご愁傷様っ。
うちのゲーセンに来たいそうな。。
メダルなんていくらでもあげますって。
でも彼が来たら、確実に自分が挙動不審になること間違いなし。
ひぃぃぃ。
来るなら明日にして下さい。出来れば。
店長もフジモンもいないからさ。
上記の2人が居たら、確実に吊るし上げられるんだもの。


てか今日のこの日記を書き始めた時は、
ものすごーく先行きに不安を感じてて、メールは来ないしもう嫌だー。
みたいな暗い内容を書き綴ろうとしてたのに。
それがですよ。
いつもと違う感じのメールが彼から届いた途端に
テンションが滑らかに上昇中。
即レス(珍しい)状態に更に上昇中。

完 全 浮 上 完 了 。

不思議と気持ちのモヤモヤがすーっと小さくなった。
消えては無いけど、気にする程のものじゃない。
もう大丈夫。
これでしばらく頑張れそう。


もう完全に痛い子だな、わたし。
ビビ * - * 19:09 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ