<< メールにて浮上。 | main | 変化? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ハートマーク。

あれから、
メールの返事がばんばん来た。
こんなに短い間隔でレスが続いたのって初めてかも。

どうやら彼は携帯の電源が切れるのを防ぐべく、
恥を忍んでノートPC開いて充電したみたい。電車内で。

そんなに私とメールがしたかったんかw(即死。)


ゲーセンの話に始まり、
私が土日に休みが取れるかどうか聞いてきて、
自分も予定は分からないけど、デートしたいって言うてきた彼。
しかもハート付き。
あぁ…(*´∀`*)
悔しいので私も別バージョンのハートを付けてやった。
なんか恥ずかしい。


普段のメールでは彼はほっとんど絵文字は使わない。
でも、たまーに使うこともアリ。
そういう些細なモノに嬉しさ感じたりしてしまうのよね。

何か彼の心境に変化でもあったのだろうか。
やけに積極的なんですけど。
ある意味すごく心配なんですけど。


なんかもう、一人で悩んで考えても無意味だなと思った。
コレって言う解答は見つからないって分かってるんだから、
無理に難しく悩んだりするのは、もうヤメ。
彼の気持ちは彼にしか分からないし、
これから先の事なんて、誰にも分からない事なんだし。
今を楽しまないとだめよね。
同じ結果が待ってるんだとしたら、
不安に思って過ごすより
楽しみに思って過ごした方が絶対いいに決まってるから。


まぁ今何が1番心配かって言うと、
彼が、来ちゃいました!的なノリで突然バイト先に出現する可能性。
テンパるから、心の準備はさせてくれ。
ビビ * - * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ