<< ハートマーク。 | main | 恋したらする事。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

変化?

なーんか違う。
彼の心境に何かしらの変化があったのか、、、

何ていうか、メールの内容がちょっと変わった。


今までだってメールはしてたけれど、
その主な内容って「おはよう」と「仕事お疲れ」くらいなもの。
特に話題を振ったりはしてなかったのよね。
ある意味、義務的にメールして返事返してるようなところもあったと思う。


土曜日頃からからちょっと違う。
あっちから話題を振ってくるようになった。
今何してるのー、って。
これまでは彼からメールが来ても、単発な内容が多かったのに。
独り言的というのか、とりあえずこっちも同意して終了みたいな感じ。
一方通行じゃないけど、それに近いかも。

それがですよ。

例えば今日。
午前中に彼からのメールに始まり、
昼休憩に返信、
15時休憩にも返信、
仕事上がりに携帯見たら、更に返信あり。
すげぇ。
かなりの進歩。

これまでだったら、
メールの読み流し(返事は後だったりナシだったり)が普通だったのに、
仕事が忙しくなってきたからまたメールする、
とわざわざ返事が途絶えるのを断ってくれたり。


彼に何が起こったのか……
気になる。かなり。

予想されるその理由として。

〇笋何らかの拍子に彼のツボを突いた。
∈までは他にメル友とかが居たが、その人と切れた。
ただ暇だったから。

そりゃあ,良いけれど、
考えられそうなのは△覆鵑世茲諭
自分もそういう経験あるし。実際に。
なんてベタ過ぎて考えるのも却下。べたべたやわ。


とりあえず、ちょっとは前に進めたかな。
ってか。
来週会いたい、とか言ってたのはどこへやら。
もう月曜ですけど。来週に入ってまっせ!
ビビ * - * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ