<< 変化? | main | はずし。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

恋したらする事。

私って、恋愛モードに入ると

運気アップのチャームとか、
パワーストーンとか、

そういうツールをやけに使い始めたくなる。
我ながら乙女だなーと。

今回は天然石をゲット。
よくあるパワーストーンね。
何を買ったかというと、勾玉の形のローズクォーツとアメジスト。
ストラップにして2つとも携帯にぶら下げる事に、、、
ちなみに上記の効用は、
恋愛運全般の上昇、厄除け、真実の愛を深める、絆を深める。
だそうです。
こうして書くと、かなり恥ずかしいんですけど。

別にこれを付けただけで状況が好転するなんて思ってないし、
なくっても全くもって平気だとは思う。

だけど私はあえてこういう物を使うのね。
自分が恋愛中だっていうことの証拠になるから。

恋してる事に証拠なんて必要か?

って思われそうだけど、私は必要だと思う。
恋愛感情って当たり前だけど物的な形がないわけで。
ふとした時に不安定になったとき、自分の気持ちが分からなくなったとき、
そういうときに「見る」ことの出来る証拠。
ああ、自分はこう思ってるんだ。
こうなりたいんだ。
って。
それを見ることで、自分の気持ちや願いが再確認出来る。

恋愛って気の持ち方ひとつで変わる事はたくさんあるし、
こういう自分の願いを明確に出来るツールってあったほうがイイかなと。

メールを読み返すのもイイけど、
自身の気持ちと向き合えるツールがあると落ち着く。
精神安定剤みたいな感じかなー。


ちなみに。

過去の恋愛中に買ったのは、運気アップのチャームが付いたストラップ。
確かカゴに入った馬だったなぁ、、、ナゼ馬なのかは謎。
効果の内容は忘れたけど、恋愛運に効くってやつだった。
その人とは結構順調に発展してたはずなんだけど、
だんだん連絡の回数が減って、結局叶わないまま終わりの方向へ。
で、気付いたらそのストラップがなくなってた。
お馬さん部分のチャームだけ、いつの間にか千切れてしまったみたい。
もしや、恋の終わりを暗示してたのかも。。
と思ってみたり。
そんな事もありました。


予想以上にストラップにすると可愛かったので、
意味なく見つめてしまうー。
ちょっと人には言えない乙女モードな部分。
ビビ * - * 16:47 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ