<< 恋したらする事。 | main | 粋な1日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

はずし。

タイミングが悪かったのか、それとも良かったのか。


15時少し前に彼からメール。
今日は雨だから私のバイト先は暇なのかって。
それなりに入客があるくらいかなーと返信。
その後即レス。

「もうちょっと暇で、ぱぱっと会えると思ってんけどなぁ」

返事早いなーと思いつつ、
そっちの仕事終わり次第だねー、と返事。
そしたら、ごめん、って謝られたよ。

アフターのお誘いをしようとしたけど、忙しくて断念した。
のだと思ったんですよ。そのときは。

でもよくよく考えてみるとですよ。
これってもし私が店が暇だって返事してた場合、
外回り中か何かだった彼が、うちの店に顔を出してたのかも。
そのつもりで私に聞いてきたのかも。
っていう風にも受け取れるんですけど。
いかんせん言葉足らずだから、真意は分からないけどさ、、、

会えたのかも、って思うとちょっと悔しい。
タイミング逃したわー・゚・(ノД`)・゚・。


でもね。
実は今日って、私は非番だったのですよ。
話合わせて、さもバイト入ってるかのように会話してたけど。
だって向こうが忙しそうにしてるのに、
こっちが暇な休日過ごしてるなんて言えないっつーの。

色んな意味で今日ははずしてもーたわ、、、
ビビ * - * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ