<< はずし。 | main | 「抱きたい」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

粋な1日。

今日はなんだか世話しない1日だった、、、

いつも通り仕事に行ったなら。
店長に備品の買出しを2回も頼まれるし、
(コンビニで済む物だったから良かったけど)
シフト入ってる子が、豆乳飲んだらお腹下したらしくて欠勤するし、
(ってか大丈夫なんだろうか)
昼過ぎから消防訓練の為2人抜けて、休憩ズレるし、
(店頭とフロアを1人で回してました…)
店長とその間2人だったからか、急に真面目な話になるし。
そろそろリーダー候補を決めたいらしくて、
今後の参考として社員についてもちょっと話が出た。
(前向きに検討するって事で、今日のところは保留に)
加えて、更衣室の蛍光灯は切れるし。
(何とか点いたけど、明日は切れてるかも…)


それと平行して、今日のラブ事。

彼からは朝からメールあり。
しかも写メ付きー。
久しぶりに顔見れたぁ……うんうん、前にもらったヤツよりコレのほうが彼らしいよ。
それで、お昼過ぎに「今日暇?」ってメールが入ってて。
でも調度わたしが休憩終わった後だったから、
この聞き方はもしや、会えるのかも?って期待しつつ、
それに気付いて返信したのが夕方頃。
仕事上がってからもまだ返事は着てなかったから、適当に時間潰して返事待ち。
でも結局、会えなかった(´□`)ハァァ
お昼に彼がメールした時点では向こうも仕事が落ち着いてて、
この調子なら会えるかなと思ってたらしい。
でも夕方頃から急に忙しくなってしまって、予定はお流れに。

ちぇっ。

でもホント、ここ数日のやり取りが熱いです。
何より彼からのメールに絵文字が増えた。
最初なんてほっとんど飾り気がなかったから、
もしやこの人って絵文字嫌いなのかも?って思ったくらい。
んで、
わたし以上に彼は「会う」事に関して考えてくれてるみたいで。
こんなのは初めて。
今までって、次に会う約束を取り付けてたのっていつも私からだったから。
戸惑いつつも、嬉しいのよね。


かなり濃ゆい1日だったわー。
ビビ * - * 20:08 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ