<< 「抱きたい」 | main | すれ違い。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

心地良いもどかしさ。

なんかもうアレだ。
メールの内容がほんのり恋人同士ちっくになってきてる。

ハートとか普通に付いてるし。
いつもなら照れくさくてそんな事しないのに、
わたしも普通にハートをがんがん飛ばして返事。

痛い二人だ。。。(笑)

ちょっと乙女っぽい事を言ってみたら、
俺に惚れた?
って言われる始末。
聞くなよ。


今はすごく落ち着いた気持ちで、彼の事を考えられる。
不安とかが全く無いわけではないけど、それ以上に今が楽しい。

月並みな表現しかできないけど、
いつもと同じ日常が違って見える。
生活にハリが出るし、気持ちが穏やかになれる。
物事に対して不思議と意欲的になれて、前向きになれちゃう。

恋愛ってこんなに良いものでしたっけ。

恋愛の辛さや苦しさばっかり覚えてて、
今みたいに恋を楽しむって気持ちをすっかり忘れてた。
今の微妙な関係だからこそ、この心地良いもどかしさがあるんだよね。

この先どう転んでも、今のこの気持ちは忘れたくない。
脱、プチ恋愛恐怖症。アーンド男性不信。

後悔する恋愛なんてもうしない。
会わなきゃ良かった、なんて思ったりすることのないように。


とりあえず今の心境としては、ほんのり恋心ってとこかと。
一旦上がりきったテンションが、
時間が経つにつれて緩やかに下がっきてて、今はぴったり良い温度。



今後の事なんてそうなってから考えていけばいい。
それでいーじゃん。

すっごい今前向きです。
ビビ * - * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:56 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ