<< 心地良いもどかしさ。 | main | 付き合うって何? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

すれ違い。

ため息が増えた。と思う。

恋わずらいか?(店長談)


彼とは今週末も会えそうにないー。
土日はもう予定が詰まってしまってるらしくて。
ほんとにいつになったら会えるんだろ。
忙しすぎる男も待つ身には辛いけど、暇を持て余してるような男は嫌。
なんでこんなに忙しい人ばっかり好きになるんだろうなぁ。

「忙しいを理由に、ほんの少しの会う時間すら作れない男はダメ」

って某恋愛コラムで読んだけど。
あっちは作ろうとはしてくれてるんだけど、どうもタイミングが合わない。
それに、付き合ってもないのにあんまり厚かましい事は言えないし。
こう言う部分ってほんとにもどかしいわ…

昨日はどうやら髪を切った帰りに、
うちのお店に寄っていたんだそうです。
人が多くて遊べなかったって言われちまったよ。すんません。
もしも昨日わたしが遅番で入っていたら会えたのにね。有り得ないけど。

一昨日だって急な仕事が入らなかったら会えたかもだし。
先週の日曜だってわたしが休みだったら……
って、言い始めたらキリがねえっつーの。

すれ違いばっかりやん(T□T)


あ、髪切った後の姿はばっちり見せてもらった。
短めにして、髪も染めたらしい。
雰囲気がちょっと変わったっぽい。実物はどんなんだろー。
格好良くなってましたv
てか黒シャツ似合いすぎやろー(笑)

今日は朝っぱらから、やけにメールができた。珍しい。
それだけで幸せです。うん。



そうそう、雑誌の巻末にある星座占いなんですが。
あれって雑誌によって書いてることは結構違ったりするんだけど、
最近自分の運勢が、同じような事をどこの占いでも書かれてる。
特にラブ運。
ってか今はそこ重視で読んでるんですけど。
確か、
片思いの人は相手が忙しくてなかなか会えなさそう、とか。
周りの彼に対する評価を気にしてしまいそう、とか。
今月前半ではビンゴ!みたいな事を書かれてた。
あ、当たってるよ・・・…
それによると、
今月後半頃から恋にようやく進展が、らしい。
とりあえずどこの占いでも、
今月の後半から今の停滞している状態を抜けて、恋愛模様が動き出すそう。
今日は15日。

明日からもう後半ですよ!!
ちょっと期待。(笑)

ビビ * - * 18:57 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ